奇遇三昧 後編
黒潮ロードはトンネルを過ぎると、下り基調で快適ですが、復路となると登りとなります、あたり前ですね。
それも、お昼過ぎの、一番陽の強い時間帯ですから、Mですね。
途中で、後ろのKさんの叫び声がしました。
なんか自転車の後ろからガシャッと云う音がしたというのです。
戻ると、サドルを止めるネジの締めが甘かったんですね。
するとちょうどワーゲンが停まるではないですか。
トラブルと思って、親切な方が停まって下さるのかな~と思ったら、自転車乗りのNさんでした。
仕事の帰りだそうで、偶然とはいえ、抜群のタイミングでありますね(*^▽^*)
ネジを締め、黒潮ロードを降り、大戸野のロング坂に差し掛かったら、またKさんの後ろから叫び声がします(^▽^;)
なんと今度は
串間のジュリアーノさんでしたo(^▽^)o
それで、奇遇三昧という事なんです。
なんの事は無い、斜度は9%、未だ未だ、先は長いです。
見えにくいけれど、10%の標識です。
大戸野往復完了!!
田野まで一気に下りますが、この下りはお気に入りではありませんね。
名前は分からないのですが、道路にスリップ止めの縦溝が掘ってあるんですね。
田野からは
8%の坂を最後に登って帰りました。
阿蘇望、4峠越えの練習には十分過ぎる練習コースでありました。
それも、お昼過ぎの、一番陽の強い時間帯ですから、Mですね。
途中で、後ろのKさんの叫び声がしました。
なんか自転車の後ろからガシャッと云う音がしたというのです。
戻ると、サドルを止めるネジの締めが甘かったんですね。
するとちょうどワーゲンが停まるではないですか。
トラブルと思って、親切な方が停まって下さるのかな~と思ったら、自転車乗りのNさんでした。
仕事の帰りだそうで、偶然とはいえ、抜群のタイミングでありますね(*^▽^*)
ネジを締め、黒潮ロードを降り、大戸野のロング坂に差し掛かったら、またKさんの後ろから叫び声がします(^▽^;)
なんと今度は
串間のジュリアーノさんでしたo(^▽^)o
それで、奇遇三昧という事なんです。
なんの事は無い、斜度は9%、未だ未だ、先は長いです。
見えにくいけれど、10%の標識です。
大戸野往復完了!!
田野まで一気に下りますが、この下りはお気に入りではありませんね。
名前は分からないのですが、道路にスリップ止めの縦溝が掘ってあるんですね。
田野からは
8%の坂を最後に登って帰りました。
阿蘇望、4峠越えの練習には十分過ぎる練習コースでありました。